みなさん

コメントありがとうございますお祭りはやっぱりいいね!

ガチンコバンドクラブは、またいま、レコーディングにむけてーな感じだよ


モヤモヤ写真も、いいでしょう 口笛


SSTRは、輪島でバイクを、お寺さまで

借りるかも?色々、ありがたいことに、

バタバタなりニヤリ

バンドガールNo.は永遠なりニヤリ



昨日は、香音寿に

お留守番をお願いしまして




良い子にしててねニヤリ




雷門さまへ




目的はヤマハ(YAMAHA)の宮本さんの

ファミリーに会いにです


わーい、とってもかわいい一生懸命担いでました










お神輿のために、雷門の提灯は畳んでありましたよ 







記念写真を撮らせていただきました

かわいいでしょ双子ちゃんです

未来のお神輿男子達ですニコニコ




ちょっとオルテガさんに顔を出しに


それから、西村映造さんへ




監督がおでんを作ってくださってました

わーいニヤリ




宮神輿が来ましたよ!

地元以外の人は怖がるんですけど、

あたしは、何年かぶりでしたが

全然入れちゃうんです



どこ入ろうかなぁなんて考えている最中↑

だって若い頃は朝3時から、観音さまの

境内に並んであの中の宮神輿を 

担いでたんですからねニコニコ

しかも絶対に、担ぐ自信があるんです

触ればラッキーって、しあわせと思える中

あたしはきちんと担げるんです

子供のころからですし、殴られたりも

経験してるからニコニコ








仲間の役者さんたちが撮影してくれました

ありがとうございます





西村さんのアトリエはいも、わいわいしてます



はなまる くん





牛監督 と、林田さん




林田さんは、役柄でパンチパーマ中

ネタバレ大丈夫?ってききましたら、

大丈夫っていうことで写真使わせていただきますニヤリ




西村喜廣 監督 と

まさかお神輿で自撮りすると思わなかったわ。そんな時代がきたんですね。

でも、2階から、お神輿を見たらいけないって

よくおばあちゃんに言われたので、それは気をつけてます。神様を上から見ちゃいけないんです。


おばあちゃんがいなくなってから、あまりお神輿の格好もなんか誰も喜んでくれないからって思ってる時もありました


おばあちゃん見てるかなラブ







して、近所の幼なじみに捕まりまして、夜も遅くまで飲んだのでした


なぜか西村監督と 雄也さんも ニヤリ







わんこが可愛くて可愛いくて








なんなの?この子ラブ

ぬいぐるみみたいウインク


あたしの腕で寝ちゃいました




香音寿

ただいまごめんね。遅くなっちゃって。





ちょっと、お尻、見せないのみんなにガーン


以上

今年の三社祭でした。

今日はなんかもういろいろやる気がなかったです。それが三社祭の次の日なんです。

これは幼いころからの習慣です

燃え尽き症候群みたいに数日なるんですよ

浅草の人たちニヤリ

ジムはいきましたニヤリ


でも三社祭の神様のかけて、これからまた

先週よりいっぱい元気になります。

ありがとうございます。

観音さま



(↓ あたしの思い出アルバム2023年 三社祭)