2023年
#モーターサイクルショー
YAMAHAさんブース




MT125

きれいな青よね



#ヤマハではじめるバイクライフ

#あつまれヤマハ乗り


125が注目の的でした







XSR125




ヤマハと言ったら宮本さんニコニコ

今年もヤマハの宮本さんとご家族とお会いできました爆笑

ほんとにかわいいのよねぇ

この双子ちゃんたちも奥様もラブ



今年は一緒に三社祭さまで、お神輿を担ぎます爆笑




MTいいなあ

実はすごく好きニコニコ






ちゃんねる登録も、お忘れなくねチュー

よろしくお願いします


生配信と、マネジャー ヘレンちゃんの

免許のためにラブ