はーい

またまた、定期的にため込んでしまう iPhoneの中のご飯さまたちニヤリ

タイミング逃すと、upしそこねるのよね



2021年からまたたまってるなぁと思ったら、2020年のまで1つありましたガーン

ちょっとこれはメモ的な感じなので軽い感じでお付き合い下さいませ

自分のアルバム的な感じなのでニコニコ



昨日、お見合いで、すごい有名で仲良しの先生と電話で話したら「理子ちゃんは、結婚できないわねっ」て言われました

ご飯も作れないし洗濯もしたことがないからです

そして携帯の中のご飯を見たらわかりましたが、

改めてあーもう絶対できないなって思いました

にゃはは




2020年12月4日




ケバブは、ジムの帰りとかに野菜も

お肉も食べれるので、ついつい買っちゃうんだよねと言っても年に数回ですけどニコニコ


2月6日






こちらは確か、すごいおいしいと業務用の讃岐うどんをいただいたら、家族がお肉と卵を買ってきてくれたんだよねニヤリ

あたし、何もできないからねニヤリ




4月24日


お友達が

ゴーヤチャンプルを沖縄料理屋さんから届けてくれたんでした   





おいしかったです



2021年6月6日

誰か、りこちゃんハウス来たのかしら?



全然覚えてないニヤリ



同日 雀荘のご飯にキャベツ丸ごとニヤリ




BASEのパンすきです

高いからあんまり買えないけどね



6月 

ひかるンバからもらった

りんごの紅茶ルージュなりんご




ケバブ🥙は、

やっぱ

ジムかえり



7月21日



海ご飯の車輪の回転寿司さん、もり一 さん




美味しいよニコニコ


あましは、ちなみに、いくら より筋子が好きです




3月12日

ごめんね

戻っちゃいましたキョロキョロ





7月28

スパークリングApple

いただきました





家族がカレーを持ってきてくれました

具だくさん口笛


ありがと





8月6日



田島やさんのコッペパン


これは大体ベジタリアンと卵しか食べませんニコニコ




8月8日

初めて入ったエイリアンのベーカリー

TAKAYAMA さん




同じく、入谷の グーテルブレ さん


食べ比べニヤリ




クリームパン🥐かわいいよね











13日 スリーピータコス🌮さん


実は、昔、昭和通りの上野のSP TADAOさんの近くにあったんだってニヤリ








15日


ニュープラシッタ のインドカレーテイクアウト





17日


初めての丸亀製麺かなニヤリ



お土産でいただいた

やまや のめんたいのり



8月 大阪








素敵館ニヤリ




















8月31日

初めての?かやな

スシローさん


ちょっと口に合わず1皿で、でちゃいましたガーン





通り掛かった、浅草のユニクロに緑色のドラえもんがいたよニコニコ




辛麺 かったよ





口直しにそのままくら寿司に行ったよ





ガチャポンが当たりました






なんか浅草の倉寿しは面白い感じなので、お友達とかが来たりすると喜ぶかなぁって感じなの

日本って感じニヤリ




コーヒー飲んで帰ったよ

これどこだっけなぁ?浅草のどっかニヤリ




9月1日





サルバトーレ 浅草







ピザとかパスタも最近は年に数回だけど、友達とだとがっつりいっちゃいますね

でも基本サラダが好きなので、サラダバーでお腹になるパターン





ありがといただいたものファミリちゃんが来てくれました。

可愛くて綺麗ねニヤリ




like a wind の撮影の帰りにシスターさんに頼まれたケーキ




大阪の今駅構内でしか売ってないんだよ

?

多分?







浅草の たん鬼 さん









池袋で撮影帰りに

ここのパン屋さん、素朴な感じでバスが近いので、帰りに通入っちゃう感じ




もしカップラーメンを食べるならこんな感じで野菜ばっかりです

でもまぁ切れないから手で切ります


伊勢谷さんと言う天ぷら屋さんはめちゃくちゃ有名です

個人的に、この

あさがおが、電柱にぶら下がってる感じが

好きなんです







で、伊勢谷さんではなくて、

その近くのコロラド さん


9日28





ナポリタンがおいしいよ



グラタンもお勧めです







お母さんとともに釜寅さんを頼みます


と言っても、これも何年かに一回




10月5日



レン耐!で、いただいたジャムをヨーグルトに入れて食べました



パンの田島

6日



えーなんでこんなに買ってきたんだっけな?ガーン





干し芋  は大好きです



10月12日


どこだったっけな?学芸大学?

整体の途中で入ったデニーズだったっけなぁ

ファミファミレストランって、たまに行くと楽しいよね

全然わからなくって、時間調整のためにお店の隣に入ったの整体のね

ずっと浅草なので、基本ファミレスとかに行かなくてもたくさんお店があるので

入らないから意外と楽しい


不思議な電車のお店?なんだろうを見つけたよ

踏切とかあったよ

中はどうなってんだろう口笛









10月19日

大戸屋さん


さんま定食を食べました


おばあちゃん子だし、こういうご飯がやっぱり1番好きだな