昨日は、浅草神社さまから






宝安寺 さまへ


一気に 1時間37分走りましたが

見つからないガーン

ないない〜


パニックって、その場にいらした

おじさまに聞いたけど、

ここではないと...


近くに、お寺がいくつもあるよ

とか、色々教えてくださいましたが


ない!えーん


めちゃくちゃ 目的地だったのにぃ


と、諦めて

走り出したら、おばさま発見!


きっと 近所の方は

知ってるかとキョロキョロ




「宝安寺」さまは、あそこですか?


「そうですよ」


「え!な、名前が違うんですショボーン。猫ちゃんいますか?」

「いるわよウインク


ありがとうございますと

と、Uターン




おじさまに、ここみたいです

と、言ったけど、聞こえなかったかもガーン




わ、いるよチュー



きっといる!もっといるはず!









うふふ





バイクに乗ろうとしたら

こんな、よい雰囲気に

出会えましたニコニコ




香音寿 が、食べない缶詰とか

持ってきたら良かったショボーン


こないだも、3つパック

24缶入りかったら、食べないショボーン


食べれない子達、いっぱいいるのに!ショボーン

と、香音寿ママは、思うのですショボーン







山雲端 と、書いてあるの
お寺

そんな、素敵な朝を出発


長居し好きるから、次が、ギリギリだわよ