#手塚眞 監督 のイベントに
お邪魔しましたチュー
楽しかったぁおねがい
刺激うけました〜やっぱりすごい!
そして 監督が作って下さった
#JETCOASTERGIRL のMVも流れて感激!#ガチンコバンドクラブ の MV をやんわり匂わせたあたしであった.... 
池袋のライブに見に来てくださるかも!


いまさら、やっぱりこのPVめちゃくちゃかっこよくない?

#走りたいだけ 
youtu.be/jgtHDyHxF6I


YAMAHA! バイク女子!峰不二子!



新しい、知り合いもできました

やばい、額賀 さんの

バンドも17人いるらしい....






日曜日までシアターギルドさんで

開催中です


是非是非






さとう珠緒ちゃんと

行ってきたよチュー






恵比寿から歩いてニコニコ

恵比寿はおしゃれね





今日は、革のニーハイで



あ!ちなみにキリ番行けませんでした


香音寿も呆れ気味ニヤリ

かえって明日の

にっぽん応援ツーリング

の用意しなきゃニヤリ