去年の9月

珠緒ちゃんと熊本〜


珠緒ちゃんの来る日に合わせて

熊本でお仕事させていただきましたチュー


わーい


なので、珠緒ちゃんとは

プライベートな感じなり






都営浅草線 浅草駅から

羽田へgo!


珠緒ちゃんと同じ飛行機〜

たまたまた、珠緒ちゃんは

斜め前チュー




まずは

大津町へ


交流会館さん




さとう珠緒ちゃん×からいもcub コラボ

かわい〜


楽しいよね

HONDAと大津町の

アイデアコンテスト




珠緒ちゃん お似合いチュー



初めて見る モリンガ の木に興奮してだよ

かわいい木だねニコニコ





さて、どこに行くのかしら?




ついたのは


石けん工房アンティーまさ さん

ナチュラルな石鹸屋さんに

連れて行っていただきました






かわいいし美味しそう

食べれないけどねウインク








本物の材料からできてるんだね


ありがとうございました
















ナチュラルだから早く使わないとニヤリ




ワンワン吠えてるけど

かわいいわんこちゃんにあえたよニコニコ





かわいいね

動物はたまらんよねニコニコ

本当に大好き!




それから

養生市場 さんで





熊本は、お野菜が、まじで

なんでも美味しいニヤリ





馬刺しチップス?初めて見たニヤリ





トマト の あいこ ちゃん




オクラ 東京ではないタイプ

めちゃくちゃ美味しそー

いや、おいしいのよね


いいなあ





ランチニコニコ



珠緒ちゃんと、このプレートをシェア

美しい〜














夜は

地元の皆様方とニコニコ



馬刺しニヤリ

やばい、やばい

東京じゃ無理

もう、食べれないと思うわ




色も綺麗だしねニコニコ

美味しいよおてへぺろ













創作家庭料理 ソラクル さん



〒860-0084 熊本県熊本市北区山室5丁目5−11

おすすめ

でも、お肉は、すいません
特別に
持ち込みです

珠緒ちゃんは、夜にかえり

あたしは、次の日
打ち合わせなどなど






メリチェル さん

で、朝ごはんニコニコ







GOSHI さん


合志技研株式会社さん


NDKOカブ




ハートカブ に

毎度、メロメロっす

























猫のマフラーなんで、まじ

たまんないよねニヤリ











撮りすぎ 目がハート



このモンキーも欲しいのら目がハート



ゴールドモンキー


直ぐに検索しちゃいました....



それからJTさんへ










肥後よかモン市場





やっぱり 道も素晴らしい




阿蘇くまもと空港




お土産に頂いた

オクラがまじでやばかった!

美味しすぎました





香音寿チェック!
















陣太鼓 抹茶!



お父さんに買った

くまモン ワンカップ






かわいいニコニコ


熊本は、いくら行っても

楽しいなら


熊本 大津町 おすすめスポット

↓