ハイパーくんの、後ろのウインカーが
フラフラになったから
SP TADAOさんに、数日預かって頂いてたの
Ducati Hypermotard 796

去年、車検して2回しか乗ってない口笛










素敵なフェラーリ号を

借りてました

代車です






うちにはDucati の自転車が

ありますニコニコ





が、到着して気づきましたが

自転車の鍵を🔑忘れましたガーン

「SP TADAOどんだけ好きなんですか?」とスタッフさんに

言われました w

来すぎよね

SP TADAOさんにニヤリ


大好きですニヤリ住みたいです




🔑は、また、近々、持ってきます

と、言ったら

今度は、ヘルメット持ってないというガーン

ことに気づきましてガーン



結局、SP TADAOさんの

小川さんが、

お家まで、運んでくれることに...

5分くらいだけと、押すにはなのよね


本当にいつもすいませんガーン

失礼いたしましたガーン





SP TADAO号で!!



Ducatiに乗るときは

なぜか、Ducati着たくなるのよね



2本出しマフラーが大好きすぎて

他に変える予定はなしです



帰ると、香音寿は、Ducatiに

乗りましたニヤリ

とにかく、いつもそばにいるの

可愛すぎるニヤリ




この人、ほんとーに

一心同体なのよ



ベッタベタです


少しは、大きいのにも

乗らないとなあ