意外と、桜🌸早くなくなるかな〜と
思った3月
意外と持ちましたね

衝突された次の日に
病院から見た景色
綺麗だったよニコニコ



また、その次の日、SP TADAOさんに

バイクを、とりあえずの直しの

ためにいくと



長命寺 桜もち 山本や さんの

小川さんが、お見舞い ですと




嬉しいえーん

みんなで、美味しくいただきました








墨田区向島にある

和菓子屋さんです


ありがとうございますおねがい




ちとね、運転はきついの

モーターサイクルショーまでに

とりあえずの直しをお願いしましたガーン


あたしの 大切なハンターカブくんショボーン





GIVIのトランクも

色々、傷...


でも、大怪我ではなくてよかったですショボーン
かみさま ありがとうございます🤲


それから、仲店までお買い物




浅草寺さまの桜が🌸綺麗でした


雨でかわいそうだったけど、

この、3月の終わりとか、

モーターサイクルショーは

雨降りよね

毎年、桜がかわいそうと思うものよね











美しい 浅草寺さまと五重塔








そして

3月24日

国際展示場




桜って、日本人は、みんな大好きよね

やっぱりいいよね



来年も楽しみですね


あ、まだ、寒いとこでは見られるね