初めて、行ってまいりました
愛知県国際展示場!

めちゃくちゃ綺麗で
びっくりしました
ラブ
入った瞬間から、びっくり!
でも、写真なくてごめんなさいガーン








雨模様〜


Indian motercycle さんのTシャツ

黒なグレー か、赤か、どっちかなあー








この素敵なブースに

合わせて

スタッフさんたちにも、お聞きして

赤!



初めは、もう一方を着てました



ホワイトベース の 二宮 さん

にゃんば ちゃんに

朝一 あったよ





梅ちゃん


あたし、あご、長!

もう画像修正しない主義なので

そのまま載せますガーン




名古屋は他の展示場と違って、

こーゆーお弁当みたいのが🍱

たくさん出ていて、ここから選んで決めたよ



チャーシュー丼にしました


久しぶりのお米なり





それから、小林ゆきさんが

Indian motercycleブースに来て下さったので、あたしも一緒に、ゆきさんのいるブースに移動しました


#バイクセンサー さん

ゆきさん、東京のモーターサイクルショーにも、いたのに

会えなかったから嬉しかったですニコニコ


タナックス  さんのアイドルクマさん

と、自撮り





ホワイトベース の二宮さんは

お忙しそうで、その後は、こんな感じ


ホワイトベースさんグッズも欲しかったけど、わからずあとにしました






Indian motercycle さん

のスタッフのみなさん、本日も

ありがとうございました








名古屋、なんか、いいですぬ

広いし、いっぱい走れそうなとこ

あるしね〜









お土産も、ありがとうございましたニコニコ


明日、明後日も、名古屋モーターサイクルショー

みなさま、お楽しみくださいね


あたしは、明日、明後日は

神様の近くにおります

いつもより、ながーく

出雲大社相模分祠さまに


お時間あるかたは、こちらにもぜひニコニコ




2023年4月8日 9日

出雲大社相模分祠⛩さま


秦野元気まつり

よさこいまつりです!