名古屋にいますニコニコ
お天気、明日心配だけど
みなさん、気をつけて来てくださいね
ニコニコ
Indian motercycle さん
ブースでお待ちしてますニコニコ






名古屋に夕方入りました





シン 名古屋


どこも、かしこも

シン ですな



どうも、血が騒ぐ

ギャルショッカー 福山理子






実は、1人で恥ずかしいです

 笑い泣き




出張は楽しい

また、楽しい出会いあり、

月刊オートバイ

理子日記をお楽しみにニヤリ





名古屋 つきました


あたしは、この駅の中の高島屋 さんが

名古屋着いたーて思うの



夜は

おでんや さん






さあ、さあ

名古屋モーターサイクルショー
初上陸!
お仕事の都合で金曜日になりますがよろしくお願いしますニコニコ


こちらは、いまさら

モーターサイクルショー2022

東京モーターサイクルショーで

お会いしたみなさまチューです

去年です

また溜め込んで申し訳なし



まずは、鈴木忠男 さん こと

福山理子の恋人 ちゅーさん






MFJ の 殿堂入りです

すごい〜人








久しぶりに tommy さん




YAMAHA の 宮本さんファミリー

あたしの、地元浅草の先輩ですニコニコ

双子ちゃんは、可愛いし

奥さまは美しいし、癒されまくりですニコニコ




みし奈 さんおねがい




守田二草さん

カメラマンとライターなどなど

なさってますニコニコ







辻本聡 にいに




美紀夫 くん




アウトライダー読者の

おとうさんニコニコ

嬉しい〜




マヒト さん



加賀山 さん




造形社 さんブース


渡辺一樹 選手




広瀬 彰信 選手

新沼 伸介 選手



葉月 美優 ちゃん




あやせん !



ホワイトベース

二宮祥平さん



56Design さん

ブース




39ボーイ と

ちぃたん☆




なにしてんだろ?

あたしと、ちいたん☆

わかりあってるよね?深くお互いお辞儀ニヤリ






風間晋ノ介くん




晋ノ介 くん

オリジナル 帽子ニコニコ

カッコよくて、ネットで

注文したのらよ






ゴッドブリング のスタッフのみなさま




ひな ちゃん





はやし かおり さん



賀曽利隆  さん 

大林 さん

風間深志 さん





にこちゃん

佐野新世 さん

加藤ノブキ さん





さくら ちゃん






奴隷ちゃん





村木享 さん


奥さま






ユニコーンジャパン


池田さん






刀!かっこいい!




お花見は、いつも

慌ただしいです





モタサイの時期が1番美しいからね

そして、雨降りが多いから

モタサイの頃



では、明日ね〜