去年
2022年7月2日



熊本へ




くまモン七月だから乙姫さまに

なってた

可愛い爆笑




そして

organic restaurant ar

さんへ






女子っぽいでしょ?

オーガニックっていうのがニコニコ


しかも場所も、とっても素敵




































のんびり、優雅な女子会を















 boketto(ボケット)熊本県阿蘇郡西原村布田834-27 








緑の中の、めちゃくちゃ

気持ちよかったですニコニコ







この ハンモック 欲しかった〜














妙子さんのおうちの

ボス が可愛すぎるニコニコ








お誕生日で、お話してました









夜は、馬刺し〜

大好き〜


ちと、あたしは

揚げ物が苦手なもんで


中身だけ

馬肉メンチカツ






かき氷






そして、次の日

明けて7月3日


レン耐!の横でこっそり

HSR九州ドリームコース さん







「福山理子のなんてなく集まろう」カブカブさん






来てくれた

カブカブさんに感謝!














青木拓磨さんは、レン耐!をして

おられましたニヤリ




走ってた!

格好よすぎでラブ

青木拓磨ファンとしては

たまらんす





拓磨さんの講義を受けられた

女子ライダーのみなさま




お!シンヨさんだ!

佐野新世さん



お土産や差し入れもありがとうございました爆笑

カカオ高めのチョコレート

大好き!


熊本のスイカも大好き!






妙子さん、愛ちゃん

ありがとうございましたニコニコ







くまモン またね!マスクしてるね



で、シスターに頼まれた

チロリアン を買って東京へ向かったのでた


みなさま、ありがとニコニコ

また、熊本で会いましょうニコニコ