昨日は、久しぶりに
山田よう子 ちゃんにあったよ

彼女は、アームレスリングの
世界チャンピオンにもなったこと
あるんだよ

久しぶりで嬉しかったよ〜




で、よう子ちゃんと、ランチ行こうー

と、なって

あ!来週、羽柴まゆみとお友達と

 ランチするよ

(羽柴とは共通のお友達)

と、なったけど、



範田紗々 とは

あったことないから、一応、

ささに、お友達、誘っていい?

大丈夫かと聞いてみたら、

いーと言うから

一緒にランチしました爆笑


(複雑?)


で、みんなの住む間くらいをとったら

神保町あたり?かな?とニコニコ

で、神保町で待ち合わせ




カレー屋さんいっぱいあるよね〜と


ただ、優柔不断で

決めれず、行き当たりばったりですニヤリ



ゆっくりできそうなお店にしました

帰りに撮ったから、もう夜の写真キョロキョロ







ナン おかわり自由


アジアンダイニング

シディーク さん


長居しすぎでしょ!お店の方

ごめんなさいガーン




あっと言う間にに

仲良くなってよかったよ


あたし、みんなで

わいわい会うのが好きなタイプだから

ニコニコ


楽しかったね

ありがと


で、あたしはダッシュ?いや、間に合いそうだったから

ムエイタイ へ

よう子ちゃんもジムへ


闘う女っぽいでしょ?











 食べたら運動!

で、また食べちゃうガーン