みなさま、花粉症はいかがですか?
あたし、花粉症のせいで
今日は、香音寿とダラダラ、ベッドの中にいました
今年の花粉まじ、やばくない?
寝込むレベルかもー
ショボーン
みなさまも、お大事にねおねがい

そして、そして、さらに!

ジムに夜出かけて、あ!
だからか.....

と....

そう、空を見ると
満月🌕
そうだなの!あたし、満月の日は
めちゃくちゃ、体が動かないなよね
調子悪い〜と思うと満月なの🌕

狼が多くなるから
昔は、イギリスでは
強姦罪とか、罪が軽くなったっ
大学時代に読んだことあるけど
あたしは、ちーん
ショボーン


と、言うことで
3月1日から14日までの占いです

モトメガネさん、YouTubeにして下さっていと、ほんわか楽しいので是非
チェックしてみてね