まだまだつづきますよ
いまさらモーターサイクルショー

今回は、ウェルカムライダース おがの さん
と 全国オートバイ協同組合連合会 さん


一番の目的は

柴田直美さんに会いたいでしたがニヤリ






始めいなくて、あわあわしたわニヤリ





あたしの居る、Indian motercycle さんのブースにもそのあといらっしゃって

下さいましたニヤリ


調べたら、ここにも

いまさら〜とかのやってる口笛

やだあ〜




これは、その前の年だね爆笑

#WEBオートバイ







見てくださいね〜






あ、真ん中が

全国オートバイ協同組合連合会 

吉田会長


向かって右側 RSタイチ 松原さんです


 うわあ、モーターサイクルショーまであと少し!マネージャー ヘレンちゃん

めちゃくちゃ頑張ってます

免許ないのに、偉いよね〜

みんなも、応援してあげでけてね


ヘレン ちゃんですおねがい




続く