いまさら、モーターサイクルショーを

マネージャー ヘレンちゃんが

頑張ってくれてますニコニコ

早くしないと、

2023年のモーターサイクルショーだよ!と急かしてます!


最近アップしてくれたのは

TANAXさんて ヨシムラさん

ブース


チェックしてね



あたしのハンターカブさん

いっぱい

TANAXさん製品がついとります



















荷掛けフック もかなり

便利なの




色々、組み合わせて



こんなふうに使ってますニコニコ





ヘルメットを、こうしてねニコニコ





あたしの、赤いハンターカブ くん

かっこよ

はなしが、ずれました口笛



このバッグも可愛いでしょニコニコ



携帯フォルダーもつけてますよニコニコ








ミラーは大好きすぎて、赤、ブラウンの

両方のCT125についてるんだよニヤリ


オフロード感もありで

お気に入りニコニコ





方位磁針は、あたし読めないけど

可愛いし、旅感が出るから大好きなりニヤリ



電波クロックは

マストアイテムです!










これは、担当の

西野鉄兵くんのバイク


えー

いいなあ

あたしも、着けたい!と

思ったけどCT125には

つかないんだね〜



いいよね〜

これ爆笑




話飛びますが...

マガジン編集部に

撮影後に戻ると、あたし好みの

フラットシートな

オフバイクニヤリ








いいね〜


FANTIC さん



わあ、渋いニンジャ

戦車中だったね

NINJA いいね〜


そんな、2021年2月21日の

撮影現場でございました

いま、めちゃくちゃ高いんじゃない?!


こちらの自分の写真は

もう2020年9月くらいだった

懐かしいな〜

いまでも、かなりお気に入りパーツですよニコニコ



あたしの、ハンターくんは

いじりまくりです〜








いまさらモーターサイクルショー

引き継ぎお楽しみくださいませ