2月24日のキャットファイトは
満員御礼

みなさまありがとうございました

初めての観戦の方たちからも
嬉しい言葉いただいたり、グッズも
買ってくれてありがとうおねがい






着いた頃には、まりいさんの

おにぎりはこんな感じ

ちゃんと着いたのになぁニヤリ




下に女の子がいるのが大好きです。

男の人でも大好きですニヤリ



小向美奈子 ちゃん と

範田紗々 だなんて、なんとも

贅沢なシチュエーション





にゃはは


キャットファイトの楽屋楽しいのです


KENZIさんから 差し入れニコニコ




Bonoir kyoto



おいしいチョコレートでした。

いつもおしゃれなお土産ありがとうございます。


このひとつぶの贅沢って言う

古都華 という いちご

なんと一粒700円もします。

なんて贅沢なの!

なので、まだ冷蔵庫に入ってます







かわいい猫ちゃんの形の最中

錦糸町の 白樺 さんたらふくもなか

めちゃくちゃかわいいニコニコ










香音寿にも、みせてあげたよニコニコ

かわいいねぇ、香音寿ニコニコ



アラレ王 と つむごき は

大好きな 汚れなきティッシュ メンバーでもあります




彼女 範田紗々ニコニコ




葵マリーさん

今回も、試合後に素敵なドレスを

いただいてしまいましたラブ



照れまくりの おじさん 福山理子






嬉しいおじさん 福山理子




試合は、めちゃくちゃチョコまみれ

になりました





衣装は、女神




みでぃ ちゃん!


こういう人は、お散歩したくなります

させたくなります





うわあわ

よだれ照れ




レフリー 本田兄妹 お兄ちゃん


今回も楽しかった


けど、試合がかなり先で

寂しいですなあ

まだ、オファー頂いてませんが

試合は、9月だよ