2月16日に
お世話になっている
風間印房さんの
奥様の眞由美さんも、歌われると
いうことで、ワクワクして
六本木に照れ


綺麗〜


羽柴も来れて良かったニコニコ




ベティの部屋 発表会



眞由美さんから頂いた

ルイヴィトン のブーツ

かっこいーいチュー






うわあわ、めちゃくちゃ

上手いじゃないですかびっくり












色っぽくもあり で、素敵!














ジャズって良いわよねニヤリ




あたしには、とてもとても

だわよ






でも、オールオブミー は

大好きで、大学くらいのときは

たまに、歌いましたニコニコ







ベティーさんが、

みなさまの先生ニコニコ




パワー溢れてる

お二人


天照大神 さま の

お使いの あまてらこ さま




眞由美さんに、チューいただきました


照れ過ぎてへぺろ







やかんさん

「捕まえられた宇宙人 」では、ございません

チュー

やかん さんが、自分でおっしゃってたチュー





風間印房 風間ヒデさん


いつも

ありがとうございますニコニコ




ドラゴンボール の 歌も歌われている

谷本 貴代義さん もいらっしゃってましたチュー







SATIN DOLL さん


帰りは、羽柴と

軽くごはん




良い夜だったね

ありがとね


六本木の水餃子屋さん
















で、ロングブーツで、

カツカツ 歩いたあとさ

エンジニアブーツに

変身


ミニスカートから

UNIQLO の 暖パン と




これが、毎日の現実です




御宿 眞由美 さん

素敵な夜をありがとうございました