今日は、本当に嬉しかった!
いとこの結婚式!

若い頃は、結婚式ってさあ
めちゃくちゃめんどくさかったけど

いいもんだよね
最高!






しかも、明治神宮 さま でですおねがい


感激!

あたしだけ、朝、撮影のため

自分一人できました

途中でタクシーに乗ろうと思ったんだけど明治神宮さま は、やっぱ歩きたいよ






気持ちよい

春みたいな日差しでした




それは、いつも違う









桜茶を頂きまして



これは、いとこが用意して

みんなに配ってくれた

小さい時から、優しい男の子でした

ありがと



そして、神殿へ



写真は撮っては、いけないんですが、

周りの観光客の方たちが

まぶしそうに たくさん写真を

撮られていました

すごい神聖で神秘的で海外の方たちからは素晴らしい景色に映るんでしょうね

あたしたち、身内ですら素晴らしい光景だなぁって思いましたもん




♡ハートみっけ





式が無事におわりました





マイクロバスで

明治記念館へ





うきゃ〜


今日は素晴らしいところ



中には、2人のお互いの好きなところが

書いてあったりして、

可愛くてちょっと羨ましかったです












いとこは、船に乗ってる

立派な子なんです

自慢です

ナプキンは、船だね















お餅つき!





お料理 みんな美味しかったです














満月かな?🌕




今は両家のお手紙とかはないんですか?

そのかわりこれは流行ってるのかなあ?

それぞれの新郎新婦の生まれた時の体重のミッキーマウスとミニーマウスをお母様にプレゼント。これには、お母さま二人ともうるっとしてました

あたしもしたわ

抱っこさせてもらったよニコニコ




終演のころには

ビデオができてるのね〜

お料理食べたり式の様子も

あっという間ね




引き出物に香音寿は

そわそわ


今日も、ママ、朝早くから出てたから

寂しかったね





見せてポーズ













香りをいやいやする香音寿




袋に入る香音寿




可愛いやつだわ



はい、毎日の抱っこ抱っこです






わあ


いい、式でした!

はあ、また、いとこの結婚式いけますように!みんな早く結婚して!


家族が増えるって嬉しいね