去年、秋冬 映画の吹き替えさせて頂きましたニコニコ
いや、2021年でしたキョロキョロ

写真、溜め込み過ぎでしょキョロキョロ

でも、あたしたちのお仕事は
公開できるのが遅いので
さらに、あたしが、遅くなるガーン
ごめんね


かつら


どう?肩までの髪

新鮮でしょ?



10月31日と10月14日

10月14日日は、撮影のあと、

麻雀お教室だったのねニコニコ




ドゥカティ

ストリートファイターV4



まじで、欲しいバイクなんです

あたし






なかなか、この長さの髪型 新鮮でしょ?

前髪も爆笑







Ducatiの五条さんがいらしでした

嬉しい!






かつら被ってるから

ヘルメットが浮いちゃってる...






















ブーツは、ワイルド ウィング さん

助かった!

足つきが心配だったけど、

おかげでぺったりニコニコ



海藤さんは、西部警察とかも

ずっと、スタントして来た方よ

すごいでしょニヤリ






なかなか、難しかったけど

頑張りました


泣きそうでしたプンプン



お弁当🍱いただいて

急いで、雀荘に!




お弁当 さかした さん





そして、麻雀のお教室スタート



口福堂 さんのお菓子頂きましたニコニコ






栗芋なんきんどら焼きは、この後の

汚れなきティッシュ の

メンバーの練習のために

頂きましたニコニコ









お誕生日 

WELEDA !


ありがと

ナチュラルで大好きお店


ありがと




汚れなきティッシュ さま


へ、ちえさんからも

お土産


え!この日は、Liveだったかな?



もしや?