今日は、お銀座で

女子会ランチ


すごい素敵なタイ料理のレストランニコニコ




さとう珠緒 ちゃんと




寿江さんと舞ちゃんの

お店でニコニコ



銀座Fortuna さん





おすすめ美容室and水素カプセル爆笑


Asiatique【アジアティーク】銀座店 さん





素敵!













お洒落だし、美味しいし

女子会に最高でした


寿江さん ありがとうございますニコニコ




いただいたお菓子



くるみの菓


信州の 玉屋 さん


はい、香音寿 ちゃんチェック!



おいしく頂きましたニコニコ



帰りに、ニーハイブーツを

2足買ってしまったニヤリ


ここにあったやつニヤリ




こっちのは、バイクでもいけそうだわチュー

と、いう理由


あと、モーターサイクルショー用


と、言い訳ニコニコ


あたし、靴が大好きで

1番多い時は100足以上ありました

うち、運送屋だったから、

靴も運んでてね、だから?

と、いい訳爆笑


で、寒くて、夕方に寝て、いま起きてしまいました


ブログ毎日あげるを目標にしてるのに

過ぎちゃった


寝ちゃおうかな〜


昨日、夜中(いや、朝方)締め切りだして

ちと、数日は余裕あるから

気が抜けてるのよね

爆笑

早めに、やればいーのに

できない人だからニヤリ


香音寿が、遊べとうるさいので

ちょい、遊んで寝ます


おやすみなさーい