香音寿(こねじ)です
いま、ママがパソコンで
お仕事していて、ご機嫌斜めで
鳴いてますぐすん
みなさん、あたちのことも可愛がってくれてありがとうございますハイハイ
今年もよろしくお願いします
先代の テテ と似てるとよく言われます
猫は、違う毛皮を着て、やってくると
いいますからねおやすみ


香音寿 ナウでした




うわあ、もう一月も三が日過ぎたら

もう、お正月は終わりですね

今日は12時間も、香音寿と

寝てましたが、ジムに行って、

占い原稿書いたり今日から通常モードに入りました?まだのんびりだけど...




今年は、写真溜めないで頑張っていこうと思うんですが、どうかなあ凝視

いつも、近々書くとか書いて

書いてなかったりですいませんガーン


30日は仕事納め?の予定で

麻雀のお教室でしたニコニコ

みなさんと、お教室の合間にカレー🍛を食べに行って、なんか楽しかったです




エチオピア さん

神保町にはたくさんカレー屋さんが

あるのよね

ただ、年末で、ほとんど

お休みに入ってましたよ



あたしは、20倍にしてみました

20倍から激辛ということだったんでニコニコ

あたし、辛い物、全然大丈夫なのよ

















ホテルスネコ さんさんから

お礼の品が..


ヤスさん、たけしさん

住所お伝えしてしまいました

ごめんね

でも、支配人が、2022年にとウインク

いつもありがとうございますニコニコ


今年も1人でも

多くの動物たちの命を救いたいと

思います!!!





新しい RSタイチさんのジャケットが

届きましたニヤリ







大好きな

RSタイチ さんの

バックパック!



Tシャツニヤリ





と、年末の景品でいただいた

バルミューダー ?の電子レンジ...


が、ハイテクすぎて?いや、

ご飯温めるしかしたことないし、

電子レンジ買ったことないし、

使い方がわからない...


むずかしい...

しばらく時間がかかりそう

あたしのガレージにピッタリだけど、

だれか使える人、おせーて下さいガーン



そんな中、香音寿は

みかん🍊(2021年暮の鏡餅のみかん🍊)で、じゃれてました