みなさま、今年もレン耐!

ありがとうございました

スタッフのあたしからもお礼をニコニコ



今年も、伊織涼子さんが

来てくださり、青木拓磨さんに

快く承諾いただき


殺処分ゼロを目指して活動させていただぎした


ありがとうございます







レン耐!ブリーフィング スタート


水野涼 選手


古里太陽 選手

も、ゲスト参戦




差し入れもいつもたくさん

ありがとうございますニヤリ


レン耐!4時間スタート





クリスマスツリー🎄 くん

いた!





募金のご協力ありがとうございます

宮田さん、面白すぎる口笛










クリスマスツリーくんの

姿が可愛すぎるニコニコ





 

浜原颯道選手と伊藤元治選手もニコニコ


レン耐!最終戦は毎年豪華!



はい、レン耐!お題


お正月のイメージを

二つ書いてください口笛




なぜか、伊織涼子 さん と

あたしも書いたよ



さすが、伊織涼子 さん ニコニコ

なんか、エッチチュー


あたしは、

羽子板 と 獅子舞 をかきました

みんなに、猫とコウモリのお化けと

言われたけど

ちがいます




みなさま、お疲れさまでした










バイク女子 のみなさま

いつも盛り上げていただき

ありがとうございます







うりとら ちゃん


可愛くて、選べないんで

全部貼りますガーン


たまりませんニコニコ


















































































なんで、猫ってかわいいんだろうラブ



で、スタッフの打ち合げ


中華 五番 さん


いー雰囲気












みなさま

来年もよろしくお願いしますニヤリ泣き笑い泣き笑い



殺処分ゼロ支援募金も

ご協力ありがとうございます

大切き預かりました

また、金額など詳しくは

伊織涼子さんのブログ貼りますニコニコ



実家で

もちこ と

ボタン にあいにいきました



少し心配なもちこ



ボタン 














あー

かわいい