昨日は、知り合いの
田川幹太監督がタロットを
教えて欲しいと言うので
まずは、浅草でランチ
Riko「何、食べたいですか?」
田川「なんでも」
Riko「なんでもあるから、
反対に なんでもが困ります
田川「魚」

わあ、反対に、みんなだいたい
洋食とかが多いから難しいわあ

と、考えつつ、ふらふら


あ!そうだ、ここ、入ってみたかった

謎の、お寿司屋さん?


金寿司


数ヶ月前とかに覗いたら閉店と

言われた気がする





再度、チャレンジ!


まじで、恐々あけようか考えたわ

まじでよ


偶然、カドヤの社長

深野さんとばったり、お店を探し中に

KADOYA 深野さんとは

地元なので、会う率がめちゃくちゃ高いのですニコニコ



入ったことありますか?

と、聞いたら

ないです〜

隣の 金太郎さんなら

(こちらは浅草では、昔ながらの安定の

お寿司やさん。間違いない!)



しかたない、

意外に気が弱い

ホラーの監督

田川幹太


あたしが、あけました




結果、すんごい 下町のおばあちゃんに

「初めて?

だめ!」


でした


残念だけど、あけた瞬間ヤバい感じしました。おばあちゃん〜

おばあちゃんとは話したい!でも

あたし、以上に鼻が良いのよガーン


なんだかな、

でも、とりあえず

扉を開けれたことがよいのです!


まあ、おばあちゃんっ子の

あたしとしては

ちょい、もやもや







深野さんにもご報告ニヤリ




安定の 金太郎寿司さんへ













なぜか、3種類 2人で注文する

田川監督




新仲見世のアーケードには

マルベル堂さんの

お写真





あたしのもあるのよ


わあ、こんな記事が!!




通販はこちらから









で、タロットをお勉強




こういうときは

ファミレスいーよね



あんなに、お寿司いただいてからの





おいもパフェ


田川幹太監督で

あたしが出させていただいた作品

割とありますよ

ニコニコ



などなどウインク



お勉強を終えて

帰ると、香音寿は

相変わらずの甘ったれちゃんです



たけしさんからいただきました

この段ボールの面爪とぎニコニコ

この丸いのが大好きだったの

だからもし、でて の生まれ変わりだったら

これがきっと大好きと思ってね

そしたら大好きで、やっぱり

てて の 生まれ変わりなのかなぁ



いまだに、てて ロス な あたし

香音寿のおかげで、だいぶ落ち着いてます

けど....


ありがと

香音寿














な、昨日でございました



だれか、金寿司、チャレンジしてみて口笛