みなさま、いつも
殺処分ゼロ活動の
応援ありがとうございます




最近みなさまを代表して
させていただいた報告を
伊織涼子さんがして下さったので
是非、読んでください




あたしのお友達が

頑張ってる ホステルネコ さん




ただただ、頭が下がるばかりです


是非、フォローお願いします




数日前に来た、あたらしい子は

野良だった子で扁平上皮癌で耳を切除した

子です


手術代も大変よねえーん


なんか、ほんとにほぼ個人でやってて、ほんとにホステルネコをしている彼女とのやりとりをしてると切なくなっちゃって...


あたしもクリスマスあたりに個人的に

何か支援できたらと思っています

ヤスさんとタケシさんの支援とともに

あたしも一緒にして3人でクリスマスプレゼントを送りたいなぁなんて考えてますがいいでしょうか?







しあわせになって欲しいえーん


つらかったね...

こんなに可愛いがえーん

本当に本当に

でも、ホステルスネコにきたから

大丈夫!


すいません、話がずれてしまいました


殺処分なんて言葉じたい

なくなれ!!


そして

毎年行われてる #circuit_akigase  #サーキット秋ヶ瀬 での #レン耐!最終戦で今年も2人で

殺処分ゼロ支援活動させて

いただきます。拓磨さんありがとうございます!


毎年たくさんのご協力、お力添えありがとうございます!!







願いは叶うんだよ!

みんなも

10回言って!

「殺処分がなくなりますように!」

十(回)口(で言えば)

叶