発売中です!




毎月のように、内容は

本を買って読んでくださいませおねがい


なので、こちらは毎月のように

思い出写真です

よろしくお願いします





ライコランドに集合



浅草チームは

志麻ちゃん、貴也くん



ライコランドに、SP TADAOさん!

今回参加出来なかった、

(SP TADAOさんの)カブカブさんメンバーにも

お会いできてよかった〜




みんなで、マフラー音きいちゃうやつ笑い泣き

バイク大好きねー





突然なにが?

パンク?






東京タワー




しもにー  は

本当に楽しくムードメーカーウインク





東京タワー周辺も紅葉でした🍁






代田橋の沖縄タウン







めんそーれ







てぃんさぐぬ花 さんでランチ




三線の習い事ができるよ

素敵ね











あたしは、沖縄そば








じゅーしー



タコライス








猫好きの 志麻ちゃんと

猫ちゃん

かわい〜







市場には、ご飯屋さんなど




今度は、ブルーシール

を喰らうみんな


あたしは

黒糖にしたよ

シーサーにも、あげた口笛






島のれん さんで


しもにー が

サーターアンダギーを

みんなの分まで!

ご馳走さまです!







しもにー は素顔ニヤリ







商店のお二人とも仲良くなりました




和泉明店街





和田堀公園








鮫を見にいきました






はい!みんなで、

ノークラッチーズ!

みんなも着てね




よろしくお願いします!!











しもにー はこれからお仕事で

おわかれ







深大寺さま




深大寺そば をいただきましたニヤリ







バイク乗りはマナーが大切!


稲城長沼駅では



スコープドック?

ガンダム?






くらすフラス?








高野さんとは、ここで解散





あたらめて?

251 さん しもにー の

お店で GOROカブカブさんと

合流ニコニコ




なにこれ?笑い泣き

これは、モトモトさんには

載ってません口笛












楽しい一日でした

久しぶりに心から笑ったよ




香音寿 ただいま!



かわいい!

コロコロ!


早く、入れ攻撃!






なんせ、誰にもなれないのよニヤリ




志麻ちゃん

ありがと



で、あたしの

誕生日になりました

みんなで時計を見て

歌を歌ってくれたよ

ありがとえーん


そして、解散

またね!みんな




はい!

香音寿 ただいま

香音寿タイムです

鏡越しの 香音寿に注目!




記事は、こちらでおねがい

よろしくお願いします♪