SECESSIOさんの設立20年周年の
お祝いに行って参りました



- Secession Artist -

■Photographer; Zigen / Sunao Ohmori / Tomoyo /Ayano Yamamoto/ tsukao/Kenichi Yoshida/ Aya Watada

■Stylist ; Taro Yoshida  / Kenichi Yoshida

■Hair&Make-up; Maki Tawa / Yasuyoshi Kato  /HIROKO

■Music Producer/Composer /DJ / Wata Igarashi

 

■Artist Management&Produce  Miki Inatomi■Comprehensive management  Ami Abe



ZIGENさんは

あたしの写真集など担当していただきました



もしかして、持ってない方は

よろしくお願いしますウインク








酔う前のZIGENさん







あー

いっぱい綺麗なとき

撮影したかったあ

すいませんガーン





六弦詩人 義家さんもいたよ





ダビデさんおねがい




あたしの 写真集をプロデュースして

下さった、小栗香織さん



うわあー

開いたね〜







あたしは、バイクだからシラフです

ジャスミン茶で乾杯






酔いが回ってきた

ZIGENさん

笑い泣き

楽しい〜



麻でできた

お洋服


HAROB さん


帰りは表参道を通ったら

こんなに綺麗おねがい


何年ぶりにみた?感じ?




東京の夜を1人味わえた感じ


いーい夜だね


表参道のイルミネーション

やっぱいいいねウインク




<日時>

12月2日(金)  OPEN 14:00  CLOSE 20:00  *Exhibition&Reception party 

12月3日(土)  OPEN 12:00  CLOSE  19:00  *Exhibition

<会場>

Gallery Jinnan   https://galleryjinnan.com/

東京都渋谷区神南1-13-10 エッグビル301