お誕生日に、毎年
ユニコーンジャパンさんの
社長 池田さんからお花が届きますラブ
本当に嬉しいのラブ
ガレージが華やかになってラブ

ズズしいけど、毎年楽しみおねがい

ありがとうございますラブ
しあわせなお誕生日になります



香音寿は、あたしに似て、

お花が大好きなのよニコニコ



ビニールに入ってる香音寿の顔

笑い泣きかわいい


本当に、お花が好きなのよ

女の子ね

香音寿照れ
















辞めさせなきゃ、お花が可哀想なんだけど

緑が食べたい?みたいなとき

あってガーン
















池田社長

ごめんなさいえーん


でも、池田さんも、かわいい猫ちゃん

飼われてるから、気持ち分かって

くれるはずてへぺろ


このあと、きちんと直しましたおねがい



























こちらのお花もカミカミガーン





で、ママの肩から離れませんニヤリ


寝た?



可愛いニヤリ






あたしの、やらかしたケーキを

不思議そうに見る香音寿も

たまらないよねおねがい



本当にかわいい


楽しい母子家庭生活 送ってます


池田さんから届いたお花は

20日近くたっても綺麗に元気に

咲いてて、香音寿も嬉しそうです立ち上がる