モトモト12月号発売中!(11/5発売)
今月号はイベント&スナップ特集!
全国の書店、下記オンラインショップでご購入できます

Amazon
amzn.to/3gOlXmD
楽天ブックス
books.rakuten.co.jp/rb/17329012/






こちらは、毎月恒例、写真だけなので

記事は、誌面でお願いしますおねがい




今回は熊本の女性ライダーさんと

走りました




熊本でも、あたしは

ハンターカブに乗っていますニヤリ

STADAOマフラーつき!



スーパーカブも良いね!




素敵な後ろ姿


片山さんが、ミニバイクに

みんなハイオク入れてびびりました











のだ香季園 さん










世田神宮 さま と

妙見橋





















山椒茶屋 さん














名物 高菜飯







道の駅 大津




銅銭糖 が、有名なお菓子なんだってウインク





美少年




あとぜき?



ばってん




気に入って購入した

スノードームウインク



馬油石鹸







いー雰囲気



元氣堂さん













HSR九州さんでは


GROMカップしてましたウインク





50+(fifty plus)SHAVE ICE







夏しかやってないらしい口笛








愛ちゃんが、くれた

レマングラスは愛ちゃん特製おねがい




熊本バイクウィークTシャツ

かっこいい!




愛ちゃん、妙子さん

ありがと






お土産もたくさんいただきましたウインク






あたしの持ち物


バイクで常に移動ウインク




香音寿は

スネスネで待ってましたえー





陣太鼓



たまに、香音寿 の

邪魔が入りますガーン



松風



栗千里








と、いうことで、


モトモト12月号発売中!(11/5発売)
今月号はイベント&スナップ特集!
全国の書店、下記オンラインショップでご購入できます

Amazon
amzn.to/3gOlXmD
楽天ブックス
books.rakuten.co.jp/rb/17329012/


さあ、そろそろ来月の締め切りに入りますウインク