GoProを仕事で買うことになって

しまいましたガーン

全然興味ない部門だったので

びっくりだわあ

すごい探すのとかも大変だったし

買ったからってそれだけじゃ済まなくて

用品を買ったり

いろいろしなきゃいけなくて

まじでてこずっております.....


MacBookは、10年前のものだと

発覚ガーン

使えないようなんで、書い直しました









香音寿が、嬉しそうですおねがい















はああああ



また、ここから...




しばらく、諦めてそのうちやります...




















GoPro10にしたよ


11が最新なので、少し安かったから









GoProも気になる香音寿さん


SIMカードも注文....


神保町 もり一 さんで

お寿司食べて








秋葉原へ


秋葉原の駐輪場は

お高いわね〜


30分100円


今まで見た中で、最高値だわ



でも、みどりのおじさんたちが

わんさかいるんだよ

こわ!

だから余計、おたかいのかしらね〜



出費が多いてきっとおーいわよね


よし!頑張ってお仕事ニヤリ

がんばるぞ!


しかし、まじで、GoProわからない....