久しぶりに、樹里さんと 

あったよニコニコ




ロウリーズ赤坂




真ん中は

お店の エド













あたしが、野菜大好きだからと

選んでくれたよおねがい















いつもとは違うのは

あたしがポリープを取ったから

あまり繊維質が食べれないの

本当はいつもブログとかに載せている

感じで

みどりばっかを3.4回するんだけどね

英語でサラダの方が好きだったりすることが多いから



お腹に大丈夫そうな

サーモンとエビにしたよ



パンはちょっとだいじょぶそうだ


本当は牡蠣も食べたかったけどやめといたよえーん



昼間は禁酒なのでお水です


ランチシャンパン飲みたかったえーんランチシャンパン飲みたかった



後に駆けているシェフがお肉を

持ってきたけど、あたしはお肉をパス

写真だけ撮らせていただきました







こちらも食べれなかったけど

ハロウィンフェアをしていて

お菓子がみんなかわいかったよラブ













目だけで楽しみました

でも久しぶりに樹里さんに会えたし

エドは10年ぶりくらいだったし

楽しかったです


いいランチタイムでした

ちなみに樹里さんは

あたしが縄を始めたきっかけの

女王様だから、まぁ、あたしにしたら

師匠?なんか変な感じだけど

ずっとお友達だから

でもまぁそんなとこかな?

大好きな人です

また近々会えたらいいな〜

2人の誕生日が11月なので

11月にここでパーティーできたら

いいなぁ〜なんて話してました

実現しますように


また真剣に緊縛の練習しなきゃなぁと思いました