久しぶりの大阪での
キャットファイト!

めちゃくちゃ楽しかったなあラブ



珍しいスリーショットは

ミス モンゴル さん

小向美奈子ちゃん



朝は、やっぱり

迷いました

でも、みんなここで迷うのかな?

地図がでてたよ



コレガスタジオに到着




昨日、北新地 の 銀杏 さんで頂いた、

ちらし寿司を朝ご飯にしたよ

なかなか朝は、食べないけど





リング


立派なリング!

びっくり!










嬉しくていっぱい撮りました



きゃ!

船木 誠勝 さまと照れ

いつも紳士で素敵です




よしみつねお さん




サインもたくさんしたよ




彼女の 範田紗々

今日もかわいかったよウインク


対戦相手と試合後に





そして打ち上げパーティ!





解散してタクシーへ



が、やはり大阪!

ちと、行きましたウインク



あたし、明日は

堺カートランドで お仕事なので

ゼロにしました口笛


お腹もいっぱいなんで


あたしは、銀杏 とオクラ



でも、一緒に来たメンバーは

こんな食べてた!





が、綺麗で美味しそう

今度、お腹空かせてきたいなあ口笛



鉄板神社 さん



帰り

味園ユニバースを

とおり


え? ナンパホテル?

狙ってる?




また、味園ユニバース で

闘いたいなあ




そんな、大阪の1日でした


明日は、サーキット!

バイクだ!バイク!


早く支度して寝なきゃねおねがい


明後日 11日は香音寿と

出会って一年



お祝いの準備しないとウインク



おやすみなさい