10月1日に

大鶴義丹さんがご出演ならっている

舞台「陽炎」を観劇してまいりました


涙あり笑ありで、とても

楽しかったです



お花がバイク屋さんが多い 照れ

ケイファクトリー  さん



ドレミコレクション さん





シアターグリーン  さん



初めてきました




あたしは、ケイファクトリーの

桑原さんと言ってたの




ドレミの武さんもいたおねがい


帰りは、

何年か前に

モーターサイクルショーで

ご一緒させていただいた

モデルの

徳重美智子さんの

お店


PCUBE  さんへ






あ、桑さんと一緒に来てらっしゃった

方に、関西の

ミニオン バージョンの

東京バナナ🍌いただきました!


ありがとございます


かわいいニコニコ




お先に失礼しましたが

次の日、秦野元気まつりでしたので

ハンターカブと出会ってラッキー


ニコニコ


楽しい夜になりました