みなさまは
三連休かしら?
楽しんでますか?
あたしは、お仕事ですおねがい

と、「福山理子のカブカブさん」も
締め切り近し照れ

今月は、熊本の大津町のこと
書いてますニヤリ



熊本でも、SP忠男 さん

マフラー付きのハンターカブに

乗ってるんだよウインク


で、もやもやは

こちら


前回の熊本


銀杏中通り 





夜の熊本散策も楽しいのよウインク



鶏城 さんに

連れて行っていただきましたニヤリ




で、8人いたので

ロシアンルーレットつくねボールを

頼みました。

2つを辛いつくねボールに



しかし、

えっと、残念ながら


あたりは、あたし


でしたが、辛いのが全然へーきなため

つまらないー


と、言われました


もうひとつは、女子が当たりましたが

泣いてましましたガーン


実は、あたし、めちゃくちゃ

辛い物大好きで

カラシ見たら よだれが出るタイプなのよ


体に〜

と、思い、あまりしないだけ











で、

BAR WEST さんに




チャージ

お安いのねウインク



我らが

汚れなきティッシュ

汚れなきR&R を、入れましたよ口笛


で、ひとり

ちと、フェティッシュBARに





この手があったわね!


いい、縄の置き方

発見!

勉強になりましたウインク



さあ、記事を仕上げるよ!