今日は、大荒れのお天気で
ございましたガーン



朝は、うん?まさか、

台風の予報とは違って

晴れるかも?って

思いましたが、

風は強かったね

朝からガーン




にゃはは

ありがとうございます

大人って楽しい口笛








キャットファイトのとき

みおちゃんから頂いた

花魁パックが素敵で

使えなかったんだけど、

今日は使おうと持ってきましたおねがい




サーキットごはん



あたしは、おやつばかり

食べてましたえー




本日も、柴田直美さん

完璧!





4時間耐久スタート!


今日は、バイク女子部さんもウインク




あら、男子1人いる 泣き笑い




差し入れのプリンもありがとうございます

しかも、男性の手作り口笛






で、やはり

雨は激しいなり

「今日は水遊びだよね?」

と、ライダーさんたちに

言われるくらいな感じにキョロキョロ


50分早く赤旗になり

中止になりました


はじめて、あたし

レン耐!で中止びっくり



でも、楽しかったとみんな

言ってくれて嬉しかったです


水の中を走る


それは、それでかっこいいね




レアレア

なんと、ここで

表彰式





柴田さん、MCなのに

色々お手伝いまですいませんショボーン





レン耐!スタッフ

青山さんが、目線泣き笑い






久しぶりに、スカート です



スタートの写真が大好物なんで

てへぺろ



そして、こちら

レン耐!スタッフの

明美さんの畑で取れた

お野菜なんですって


頂いちゃた照れ


お料理できなくても

お野菜は食べれます照れ




楽しみチュー



みなさま、本日も

お疲れさまでしたニコニコ