9/10〜9/23まで横浜シネマノヴェチェントにて福山理子も出演させていただいている
西村喜廣監督の最新作映画🎬
「Holy Mother」が
上映されます。

舞台挨拶の最新 ゲスト追加されました!

横浜シネマノヴェチェント「Holy Mother」最新のイベント情報です。
9/10 ゲスト 長崎アンナ 林田直樹
9/12  石川雄也入口にてご挨拶
9/17 ゲスト さとう珠緒 福山理子ほか
9/18 ゲスト 鳥居みゆき
9/23ゲスト 出演者
です

写真のコメントは、詳しく書いてませんチュー
映画を見に来た人のお楽しみです
ニヤリ

大阪の撮影の模様です




目の前で、どデカい

フェス  をしていて

ビビったよ

まだまだ、わるいウィルスあったからガーン




ロケご飯


冷汁美味しかった



動物園前駅


なんか、可愛くてお気に入りでした








この椅子 工事で撤去されると

書いてありました

工事終わったら

また、赤い椅子 戻るのかしら?






大阪と東京のロケの合間に

Like a wind の撮影をさせていただきました







シスターに頼まれた

ケーキ

りくろーおじさん 

次回も

また、頼まれたキョロキョロ

並ぶんだよね....




大阪編

8月29日まで




こちら、9月22日からの

撮影 関東編ですニコニコ







きゃー

津田寛治さまからの

お祝いですって

豪華ラブ














色々、お写真で

お楽しみ下さい


実際は見に来てねニヤリ










 石川雄也 さん



高橋雅和 さん


















西村喜廣 監督




上西雄大 さん



赤がとれない




朝ごはん 野菜 ばっかし






ランチ〜









福山理子














あたしは、エゴ好きなんで、

あまり、ホテルの色々

連泊でも、使わないし変えてもらわないの




夜ご飯〜





諸事情により日本国内の上映はここだけになるかもだそうです。

dvd Blu-ray販売、配信も海外のみになるかもしれません

この期間しか観れないかもしれないので是非よろしくお願いします