わおー

メヒコ守谷 店さんに




さとう珠緒ちゃんと



ドレミコレクション 武社長に

連れて行ってもらいました



わお!フラミンゴ !

メヒコは フラミンゴ と言う意味ね




可愛くて可愛いくて



ここで生まれたヒナちゃんも

何匹かいたよ


グレーで、お目目がくりくり歩く




メニューも見ずに夢中おねがい



動物好きだから

もう、たまらんよ


可愛すぎて

メニューもみれないくらいうさぎ






ご飯のメニューも

そこそこに


あたしのリクエストは

サラダおねがい





以下、おすすめ!


みんな美味しかったです!










生かに めちゃうまチュー








ウニピラフ






カニピラフ






カニピラフ に さらに
カニ味噌!
豪華すぎるニヤリ







あー

かわいいラブ



あたしは、この子がお気に入り

お家に連れて帰りたかった照れ







かわいいラブ















そんな メヒコ さん

から


美味しかったあ

ご馳走さまでした




かわいすぎって、ずっと

動画回してましたニコニコ



こちら、ドレミコレクション

藤野さんが撮影したお写真ウインク


めちゃくちゃ、綺麗ニヤリ






















ヒョエー


楽しいランチになりました


また、フラミンゴ 見に行きたい歩く



そのおと、浅草で

甘いもの







栗 の かき氷?

ケーキ?だったかな?

忘れちゃいましたが


栗 デザート