今日のレン耐!は
三時間だから
あっという間でしたウインク




雲と雨模様




ブリーフィングは

多美ちゃんのイラストウインク




愛があるよねウインク








袖ヶ浦のランチは

袖ヶ浦 名物 チャーシュー丼



としまや さん




美味しいよねニヤリ


25面のルービックキューブ

に挑戦!



あと、一つで時間切れ!


次のレン耐!でチャレンジします







今日は雨で表彰式が中のプレハブに

なりますした

中に、フェラーリが2台も止まってた

イタリアの赤はやっぱりいいよね


イタリアンレッド大好き!





そんな、レン耐!でございました

みなさま、お疲れさまでした


今日は、過ごしやすいねおねがい