昨日の夜中は、シスターさんが
家に来て、朝方まで呑んでたのたので




珍しく、ゆっくり起きました

今日は、お休みだったのよ口笛

で、ホームセンターに
行こー と思って起きましたおねがい
あたしは、暇だと
ホームセンターに行きます口笛
とくに、本日も買うものはない感じ〜


あら、路地に でかい子凝視
え?たまに見るんだけど
動かない?







心配だから、香音寿のご飯をお裾分けしておいときました照れ

丸々してるし、逃げないし

飼い猫ちゃんかな?


昭和な時代はさあ

このまま、

いつのまにか住みついて飼うとか

ありましたよね


猫たちは、どちらが しあわせなんだろ

自然と、がっちり変われるのと

なんか、難しいとこだよね





まずは、ロイヤルホームセンター


ファミリーで、大戸屋 さん



あたしは、鶏肉が1番苦手

だから、あえて、タンパク質の

ために、頑張るときがあります


嫌いなものです





で、次は

コーナン さん



こねじ の文字にテンションあがる凝視

にゃーにゃー

鳴いてたら、かわいいなあー

とか妄想凝視


いつも見てしまう

縄 系です


女王様の

職業病



シエロ 縄

巻いたら痛いよね無気力

にやにや




買ってきたのは、バイク🛵を


洗うための talagi さんの ホース


表の向日葵🌻さんや、朝顔さん

たちにも

お水をだしね


それと


香音寿 ベランダから脱走 防止用 の

網 5メートル

(熱遮断の網みたいです)





結束バンド


一度、窓開けてたら

ベランダから降りたことが

あり、いつも心配だったのよ



今日は、お掃除してたら、工具箱に🧰

お手伝いにきました凝視

かわいいやつですニコニコ



ホームセンター

って、なんも買うものないのに

いくと、なんか買うものあるよね


なんでだろうねー