造形社 さん
月刊モトモト さん 本日発売です

連載させて
いただいてます
「福山理子のカブカブさん」



今回は熊本の合志市でカブカブさんミーティングさせていただきました




皆さんありがとうございました




詳しくは9月号を読んでくださいね

こちらは毎月のように

あたしの写真日記なので

写真をたくさん載せてあるだけなので

よろしくお願いします



羽田空港から熊本へgo!







空港には 合志技研さんの看板が


くまモン おひさー





ルーロ合志 さんが

イベント会場





スペシャルゲスト 青木拓磨 さん





佐野新世 さん




ステージがとっても豪華になりました

ありがとうございました

















ボス 可愛いでしょニヤリ






ハルくんは

将来のライダー

めちゃくちゃ可愛いの

ヘルメットが大好き








ご協力いただいた熊本の ISKさんから

おいしい桃や🍑メロンのプレゼント



佐野新世さんの

チームニコニコさんのステッカー

お洒落ね



そして、合志まんがミュージアムさんへ




貸し漫画














講談社マガジン作家さんが

描かれた くまモン たち











あさりちゃん !


小さいころ 好きだった漫画


熊本の漫画家さんだったんですね






熊本の漫画家さんの一覧






漫画ミュージアム 館長 橋本さん









みんなで、数分のツーリング


楽しかったね




それから、BBQ🍖






























これから、カブは 「C」を

使ってこ!










お土産も

ありがとうございました










福岡 グランダジュールさんの ネジチョコ


香音寿(こねじ)とご対面




暑くて溶けちゃったあ







香音寿は、袋に夢中ほんわか









サクラドロップ


大阪からありがと






また、みんなで会いましょう



http://www.zokeisha.co.jp/motomoto/2022/08/2022-09/