「下町任侠伝鷹 3.4」に
続き作品に参加させて頂きまして
ただ、ただ、感謝しております
地元浅草 観音さま スタッフの
みなみなさま ありがとうございます


下町人情溢れる作品

是非、見てくださいねスター

「人」って、こうじゃなきゃね



【新作情報】解禁されております

「下町任侠伝鷹5」が9月25日DVDリリース!!
街の平和の為に奔走する自警団。
一家に解散を促す寿会。
次第に街から孤立していく一家は学校でいじめを受けている女子高生と出会う。
時代遅れの侠たちが再び下町の平和の為に戦うー。
#原田龍二
#小柳心
#関根大学
#菅田俊
#中野英雄


クランクインは
5月18日

16日の早朝

観音さまにお参りに
大好きな地元で
素敵な作品に携わらせて頂ける
お礼と無事をお願いしました

こういうことは、大切にして

います














あたしは、自警団 の 殿村 役 です



とくに自警団のみんなには、

常に助けていただきました照れ

ありがとう!




六平 直政さん 

初めてお会いしましたが

とても素敵で、緊張しましたおねがい


原田龍二さんの差し入れの

スイカ 美味しかったあ













珠緒ちゃんは、いつも

かわいいねぇ〜

出会った26年前から変わらないんだからおねがい


縁側に女の子にスイカ🍉

いいねおねがい



原田龍二さん 珠緒ちゃんの

プンプン してました(後で見て気がつきました泣き笑い

とても、チャーミングで素敵おねがい


さとう珠緒ちゃんと、シネマ系は

一緒なのは10年以上ぶりウインク


小柳心さん

顔も中身も、イケメンでしたおねがい




キャストさんたちと

写真撮らせていただいたので

また、描かせていただきますラブ



https://youtu.be/6aUi4peQCHA



続く