7月14日に

アンティークサロンKAZAMAさんへ
行って参りました


風間眞由美 さん

相変わらず 天使👼🏻


いつも、お世話になってる

風間印房さんの ご夫妻が

新しく始めたサロンです


まじで、お2人のパワーたら

すご過ぎるのよ






風間印房さん

開運印鑑だよ





ステンドグラス とこちらの

お三人の笑顔で

グッときます!








あたしと、さとう珠緒ちゃんが

送った植木が飾られて

嬉しかったおねがい






そして、こちらの素敵なお帽子おねがい





めちゃくちゃ素敵おねがい





ですが、眞由美さんには

及ばないわびっくり






似合いすぎおねがい




ヘアードレス

アマたしは、いまいち

似合わないねえー










風間ヒデ さんに

なんとプレゼントして

貰ってしまいましたガーン

いつもお世話になりっぱなしで

すいませんショボーン




ロミ さんも

似合いすぎるキョロキョロ






葉巻のオルゴールウインク



あたしは

この子がお気に入り




めちゃくちゃ

可愛いニヤリ





生きてるみたいね

生きてるね



帰りは、寿江さんファミリーと

初 銀座SIX




EATALY 


























お孫さんも

可愛くなってました照れ



久しぶりに、大都会で

お食事しましたてへぺろ