山内大輔 監督 の
山内組納涼会でした


呼んでいただき
光栄です



マスクは、撮影のため外してます




ビアガーデン

新宿 BLAST


こちらも、屋外で

距離を取って

対策おねがい





あたしは、バイクなので

烏龍茶









ビアガーデンを味わいたく

写真だけ


あたしね、お酒大好きだけど

なくても、呑まなくても

大丈夫なのおねがい


とにかく、バイクが大切だからねラブ




俳優の雄也さんも

いらしてました



山内大輔監督 作品は

今年、2本 少し出させていただいてます!

情報解禁は

またおねがい


本当に、現場が

良いです


監督が丁寧だからニコニコ

勉強になります


まだまだ、役者業は

勉強中です





近くに、駐輪場があって

ラッキー



よき一日でした


また明日ウインク