肉離れ ガーン
みなさま
お見舞いコメントありがとうございますおねがい
はい、なかなか、動いちゃうからあ〜てへぺろ


レン耐!!
で、また会いましょうおねがい


今日は、渋谷で打ち合わせのあと
吉祥寺に、衣装を作りに行きましたおねがい



が、今日は、いまいち

自分のイメージのものがなくて




これが、いいかな〜

と、思ったんだけど、


ワンダーウーマンよね




ゴールドで、素敵なんだけど





どちらかと、いうと

と、言うか女王様がよかったのよ


ワンダーウーマンは、正義よね



2018年 デパートメントH




実は、「走りたいだけ」PV撮影のとき

手塚眞 監督と、カメラマンさんに

日本版で作るなら

理子さんだよね


と、嬉しいお言葉をいただいたのでした





以上、探しは続く






また、開発中で、もう

ついていけないな〜と

渋谷の街を背に



帰宅しました