ほうずきは、鹿児島では

パックで売ってるくらいでしたよウインク

おいしいから是非ニコニコ


香音寿と似てきた?嬉しいなおねがい


カッパは、毎日いまは、もってないとねえー。風邪ひいちゃうよね。ありがと




ただいま、発売中の

造形社さん

「月刊モトモト」さん



今回は、

4月に行われた「にっぽん応援ツーリング」の模様を描かせていただいてます




そそ、先日、書泉グランデさんにて



連載などさせて頂いている雑誌が4冊もあるなんて、なんてありがたいんでしょ

いつもありがとうございます


#造形社 さん 

#単車倶楽部 さん

#月刊モトモト さん

#カブONLY さん

#月刊オートバイ

#福山理子のカブカブさん

#モータージャーナリスト





嬉しいですね!


この日は、4月30日

山中湖の きららさんへ向けて


朝、CT125で出発


香音寿と、はじめての

お泊まりで、あたしがいなくて

心配ショボーン


香音寿も、早起きして


あたしから離れないショボーン





ハンターカブにも乗り込んじゃってショボーン

寂しいね

お利口さんだから、わかるのね

待っててね


内容は、紙面で読んでくださいね

こちらは、思い出メモ写真です



スタート

メーターは4032キロ



吉原弁財天 さま














はじめて、

偶然お会いした、弁財天さまの

鯉の池をお掃除しているおじさまに

遭遇〜

気が合いまして、ちょい立ち話




国嶺神社さま


























藤が綺麗です



宗安寺 さま




津久井観音霊場第三十四番札場





気になる石碑






たんぽぽ さん

こんにちわ









同志道




道の駅










道志村



山中湖村!


もう少し!






あさひにっこり







ステージ





雨が降って来ちゃったあ


賀曽利隆 さん

曰く、全てがベストの日!悪いお天気なんてないんだそう

さすが、賀曽利隆 さん




で、あたしも、お弁当の写真撮ったら

りさちゃんが、

「理子さんも撮るんですね」

って



賀曽利隆 さん、あたしは

旅の思い出にと




旅人でよかった照れ



さあ、ステージ














あたしたちは、にっぽん応援ツーリング

に、でかける皆様を見送りましたウインク




下川原りさちゃん




風間深志さん

風間晋ノ介くん












この間は、色々、回りまして

雨でも関係ないもーんウインク

カブで楽しみました



で、お仕事をして

一泊しまして




吉原弁財天 さまに

旅のお礼を







香音寿が、めちゃくちゃ

夢中に、あたしが何をしてたか

確認してくれました


ありがとね





嬉しそうおねがい

香音寿

かわいいなあ



お留守番ありがとニヤリ




詳しくは


月刊モトモト さんで!