うわあ、すんごく
詳しく書きたいと思っていたら
溜め込んでしまった WILD WINGさんの
写真

2020年のものまでありましたので
改めてキョロキョロ
なんかね、悪いウイルスのせいで
色々、まとめられなかったりしたのよね

かなり、前のブログでも
被ってる内容や写真ありますが 
ご了承下さい口笛


こちら2020年4月



あたしのブーツは

ヒールが高いのニコニコ

厚底にっこり


めちゃくちゃかっこいいでしょにっこり

バイク乗り女子たちに

よく、聞かれます

みんな、欲しい〜ってにっこり








普段履きもできちゃうよ









編み上げは、まだ試作品で

まじで、出来上がるのが

楽しみすぎました無気力


いまは、もちろん

履いてるよひらめき





フラミンゴ  も、もちろん履いてるよ!

雨の日も

モトクロス場でも履いてるよにっこり





今月号の

単車倶楽部さんの

撮影中にも、履いてたの


エンジニアは、かなり

使い勝手がよくてね、

普段ばきもしてますスター

かなり履いてます

履けば履くほと、やっぱり皮は

足に馴染むからいーよね




いま、発売中の 単車倶楽部 さん

です!





フラミンゴ  なかなか

アメリカンにあってびっくりしたわラブ










藤林さんは、まじ、

バイクブーツを研究しまくっててさあ

本当に凄い人

頭下がります無気力



だから、ついつい

話が楽しくて

長居してしまうのですガーン









こちら、ハンターカブの納車式の

9月



お!偶然、月刊オートバイ の

福田くんが

いたよー


でも、バイク業界で

1番最初に、浅草に

いーいライディングブーツがある

と、言い出したのは

福田くんだよと、あたしは思ってます




あたしのお世話になっている

美容師さん

寿江さんも


wild wild さんに

メロメロでした!

初めての、ワイルド ウィングさんでひらめき

Ducati ディアベル乗ってて

足つきが悩みだって





え!寿江さん!だからって!

何足かいました?泣き笑い



こちら、また別の日

11月

友達が、エンジニア欲しいと指差し


あたしは、もともと

靴が小さい頃から大好きで

靴は、多いときは100足以上ありました


自宅がね、運送屋さんだったの

うち。


靴のね、運送屋さん

だから、子どものころから

靴が大好きウインク






どれも、いーね!





友達たちが、選んでる間も

全然飽きないの泣き笑い


ベージュのエンジニアも

よいウインク















で、今度は家族も欲しいというから..,

11月後半







またまた、後半!





そして

2021年!

1月に、わーい

編み上げを試着にウインク


嬉しいウインク




長いブーツも

普段ばきにもかっこいーのよおねがい



うちに取材に来てた

中村さんも

ワイルド ウィングさんに

行きたい〜




(人が下にいるのが好きな

あたし。写真を撮る変な癖)

マフラーの取材の日もおねがい



おー

編み上げ!



近所だから、つい寄ってしまうのと

浅草に、来ると、みんな

ワイルド ウィングさんに行きたい!

ウインク



あたしが、出演させて頂いてる

映画

「自由を我が手に」でも

履いていますよ

チェックしてね!