あたし、よく、鍵🔑の行方が
わからなくなるのよね

おうち出るとき、焦ったりすると口笛
そこで、

じゃん



Air Tag

4つセットを買いました口笛





キーホルダーは、アップルのだと

何千円もするよね

ダイソー で、買ったよ

110円?100円でした






設定は

携帯があればすぐできるよ




あたしは、お財布と

に、まず、つけました







すると、こうやって

簡単に見つけられるのよ




Rikoの財布 まで何メールとか





音でも、地図? でも探せるんだよ

すごい世の中だわね



昔〜っから、あれば、とんなに

時間短縮できたでしょうか えー



つけてから、だいたい

1か月たちますが、つけたら、

ナイナイ事件しなくなりました口笛

できたら、一回もつかいたくないよねえー