香音寿をいつも可愛がってくれて
見守ってくださり、ありがとうございますニコニコ
コメント嬉しいです
これからもよろしくお願いします



昨日、香音寿は、また、お手伝いしてくれました泣き笑い


と、いうのも、あたしが
そもそもおっちょこちょいなんですけど

数日、そろそろ、お友達に
渡さなきゃ〜と、自分でも、蒔こうと
去年、咲いたひまわりの種を
探していたんですけど
どこにも見つからなくてキョロキョロ
めちゃくちゃ嫌な予感がしたら
なんと朝顔の種に混ぜてしまいました
なんだろ、この種の袋
これと同じかな〜
の、記憶がなんとなくありましてえー

すごい大量だったの
これはほんの一部です




絶対に、香音寿、お手伝いに

くるなチュー


と、思ったら案の定お手伝いにきました




と言うか、ほとんど離れないの

香音寿ちゃん

かわいいでしょうおやすみ




お邪魔だけど、猫可愛がりなので

お邪魔と言えない

あたし

ありがとうと言いますニコニコ



可愛すぎるからほんわか





大量の種ウインク








ようは、この 朝顔の種から

🌻の種を探すのガーン






2020年12月の種



5月照れ

今年も、同じくらいかもキョロキョロ

の明日葉

明日葉も

育ててますが、そんなにでは

なく、たまに食べれる位おねがい





5月12日

え!どっち?

だっけ?びっくり


こちら、6月の朝顔の時期だから


写真を辿ると







そろそろ、種蒔きしないと


これ、6月1日!だ!

いま、気づいたガーン





咲いてるねニコニコ

6月12日はニコニコ


6月17日













可愛い朝顔ニコニコ




6月18日


朝顔は、難しいだろうねキョロキョロ

ばあちゃんは朝顔も咲かせてたなあ悲しい




🌻さんは


7月11日




7月16日















実は

こちら、レン耐!24時間の合間口笛


国歌斉唱させていただきましたひらめき




17日





夜の🌻



また、用意して、

秋ヶ瀬サーキットに

いらっしゃる お地蔵さまに

ご挨拶ニコニコ


いつも、見守ってくださり

ありがとうございます








色々合間などに












お家に、花のある生活は

いいねニコニコ



レン耐!にっこり



こちらは、19日




SP TADAO さんの

マフラーと


似合う!


ハンターカブにもあうにっこり


完全に、自己満足?















こちらは、9月6日

咲かないのかな〜

花なし なんて

ネットでも、調べ始めてたの


そしたら、素敵な朝顔が咲きましたにっこり






9月7日にっこり


9月19日





8月31日







9月19日






9月19日




そして、SSTRの出発の時も

きれいに咲いてました

10月









見送ってくれてる感じで

嬉しかったニコニコ




10月12日

綺麗な朝顔が咲きましたニコニコ


香音寿

10月14日




10月14日






種を取るのも一苦労です

いっぱいあるからニヤリ



明けてお誕生日


朝咲くかなと

楽しみに寝たの






そしたら、あたしの

お誕生日に開いた!

咲いてくれたのおねがい

11月6日




嬉しかったなあ



今年も咲きますように

チュー






11月12日

香音寿



この日が、最後の朝顔だったかな?


長く咲いてくれて

ありがと

今年も楽しみ楽しみニヤリ







お花日記

お付き合いありがとうございます