入稿しました



こちら

あたしの、「理子日記」担当の

斉藤春子ちゃん


優秀な編集さんです

バイク界でも、1番!!


久しぶりに、モーターサイクルショーで、

あって写真を撮りましたニコニコ


毎月、連絡はしますが

会えるのはたまにです



いつも、ありがと


みんな読んでくれてる?


あたしのブログは

いつも慌てて急いで書いてるから

誤字脱字も凄いんですけど

ちゃんと原稿は真面目に何度も読み返して

書いてます

ぜひ読んだことがない人がいたら

読んでねニコニコ


「月刊オートバイ」読者の広場

理子日記



昨日は、お教室でした



お土産もありがと




いろんな場所の知らないお菓子は

嬉しいよね

旅に出た気分になるニコニコ



道の駅 しもつけ


かんぴくん





行ったことないなあ〜

しもつけ





宇都宮から

焼き餃子せんべい



ビールが飲みたくなりました 指差し







喜田家さんの

カステラにっこり

ざらめつき


美味しいニコニコ


ありがと



帰って、香音寿と

少しお休み

寒いから ホットカーペット入れたら

嬉しそう

穏やかな時間