楽しかった!

今日も、楽しかったニコニコ


あたしは、レン耐!スタッフや

ライダーさんたちと、あうのが

めちゃくちゃ嬉しいのニコニコ


しかも、4月3日のレン耐!に続き

本日は、辻本聡 にいに プレゼンツ!

カフェ耐!




見よ

このお2人

最強でしかないよ凝視


辻本聡 さん

青木拓磨 さん


うまくいかないわけない

組み合わせ目がハート


今日は、ライダースカフェさんの

楽しい運動会的な カフェ耐!



朝、4時45分



だいたい、レン耐!のときは

楽しみで 寝れないのが現実


到着すると、こんな素敵な

美樹さんの笑顔なんか

見れちゃうんだから指差し

仕方ない凝視



かわい飛び出すハート






そして、カフェ耐!6時間スタート




チーム はらっぱ さんの

大野さん 差し入れありがとうございますニコニコ


大好評で、みんな

ペロリ看板持ち


いつも、ありがとにっこり


元祖 塩パン


墨田区みたい


今度行ってみよ

にっこり





おかわりいただきました看板持ち

わーい

ありがと看板持ち





カフェ レン耐!ニコニコ




ランチは ロコモコ


ん?


ん?


ん?



MCさくら ちゃんは

いないと思うと、こちらに

いるわ指差し

お客さまテントで、ランチ中

声が、聞こえないときは

ここ!



かわいいなあ指差し




あたしもプリンとコーヒーを

いただきましたごちそうさまです看板持ち


ナイルレストラン さんの

おにぎり発売してるんだねにっこり




わーにっこりかわいいポメちゃん

ポンタ君です

めちゃくちゃ可愛かったですキューンニコニコ




可愛すぎるにっこり



かわいい泣くうさぎ

かわいくて、泣けるやつ泣くうさぎ



お、こちらの差し入れは


チーム PRIDE ONEさん

星さん






文明堂の お菓子スター














そしてチェッカーフラッグです

皆様お疲れ様でした



そして最後まで諦めずに

チェッカーを迎えたチームの方にも

大きな拍手でしたにっこり


お疲れさま

そして、みなさま完走

おめでとうございますにっこり



そして


表紙式の締めは







カップに、これからも

ディフェンディングチャンピオンの

優勝🏅リボンが付けられていくそうですスター



第一回!優勝は🏅

m'sカフェさん

おめでとうございますスター







ちゃっかり 記念写真


最後の拓磨さんの

しめの言葉に、また感動してしまいました赤ちゃん泣き


はああああ

すごいお2人



みなさま、お疲れさまでした







あたしが、なんで、

バニーガールかの理由は、辻本にぃにが

カフェだからメイドさん?

みたいになって、あたしが「にいに、あたしは、いっぱいコスプレ持ってますけど

タイチさんの大きいバックの中は全部、コスプレの衣装。でも、メイドさんだけは持ってません」と言い、何日か探して

ちょっとカフェっぽい感じのバニーにしてみましたひらめきというのが理由です



あー

とにかく楽しかったです

みなさま、お疲れさまでした


おやすみなさいませ