本日は、あたしの

おすすめの

柴田直美さんが、レン耐!の

MCとしてデビューニコニコ


嬉しい!


拓磨さんと柴田さんが

初めて会うとはびっくりしましたあんぐり

よい、縁になりそうです

今年はまだ6戦?

来てくれるみたいなので

とっても嬉しいです



気づかない、柴田さんとひらめき




わーい

うりとらちゃんのパパから

カールいただけました口笛

なので本日はカールおじさんです笑い泣き

最近カールが都内で食べれないと

なったら本当に食べたくて

夜な夜なアマゾンなどで調べてますけど

結構高いんだよねキョロキョロ


チーズ味!

美味しいよねチュー





朝から、うりとらちゃんにも

あえたし







あーかわいい






あー

かわいい

あーかわいいひらめき



そして、3時間耐久スタート!







写真に気づいた柴田直美さまと






今日は新型GROMが

入りましたグラサン


 新型Grom125

いっぱい転倒してました 悲しい






カールおじさんから

手づくりプリンまで🍮

いつも、レン耐!スタッフにも

優しい、カールおじさん照れ


3時間はあっという間に終了悲しい



うりとらちゃんとこへ















あーかわいい目がハート




帰りにも




お!サービスで出てきてくれたの?目がハート







全くもう!

かわいい知らんぷり


うりとら ちゃんもさあ

保護猫ちゃんなんて信じられないわよね


いつも、ハッピーそうで

嬉しいです!


次回は4月24日榛名サーキットです!


4月6日にも秋ヶ瀬行くけど指差し



冷たい雨ね〜

みなさま、お風邪など

引かないようにね